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噛む回数を変えるだけで大きく変わる。



あんまり好きでもない食事はつい速く食べてしまう習慣があります。一口で食べてしまう食事はいけませんね。

あまりかまない問人は、一度に口に入れる量を減らしてみよう。一回の食事で噛む回数が自然と増え、時間をかけて食べられるようにもなる。食事中に水を飲むのもなるべく控えるようにする。

一口は小さく水で流し込んだりすると、消化もなく、栄養分を吸収できないそうです。これはいけませんよね?せっかく栄養分のあるものを食べているのだから、ちゃんとかんでから食べなくてはいけません。

噛むときも10~20回以上しっかりと噛むこと。そうすればダイエット効果があるそうです。カムだけでダイエット効果があるのは本当に嬉しい事ですよね?

噛み合わせにより、消化が良いために、脂肪燃焼や体脂肪率が低くなるそうです。速くカムのと、ゆっくりカムだけでもぜんぜん違うために、心がけたいところです。

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by usironosugata | 2015-01-17 11:41