タグ:ピル ( 1 ) タグの人気記事

ピルを始めようかしら

私妊娠かしら~、、、そんなことを思っていたんですが、実際は違っていました、、、単純に生理他遅れていただけ、、、。

今までは10日か11日に起こっていたのに、今回は一週間以上生理が遅れていた、、、。本当にヤバイかと思っていたんです。もしかしたらできちゃったのかも。

でも、それらしき行為はしていないし、
ってか、私には彼氏いないし、、、てへへ、、、。

やっぱり、わかいころ、思春期と違い、ホルモンの動きにズレが起こっているおかも知れないですね。

最近は、無駄に仕事が忙しくて、、、。
休みたいのに全く休めない、、、。完全にアウト状態です。

周りの人は休日をもらっているのに、私は上司に言えないのです・・・。こういったのは良くないんですよね、、、。自分でもわかっているのですが、なかなか直接言うことができないんですね、、、こういった生活は本当にダメだと思う、、、

でもね~、、、。

とりあえず、生理を整えるために、ピルを始めようかと思います。



先輩の話では、妊娠の予防や、今回のような生理の日をしっかりと把握できるそうです。
特に、20代に入ってからはピルを服用したほうが色々とプラスになるんだってさ。

[PR]
by usironosugata | 2014-10-13 08:21